So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビで話題のちつトレ。ちつトレなら「ラブチャームス」

骨盤底筋の鍛え方

骨盤底筋の鍛え方、ストレッチをしていても、今ひとつ実感が湧いてこない・・・
そんな人は、座り方からかえていくのも大事だと聞きました。

いわゆるもともとの姿勢が悪いという問題
これは男性も女性も変わらないみたいなんですよねー
骨盤底筋を鍛える前の段階として、仙骨を立てて座るのも重要なポイントでした。
姿勢を良くしよう
椅子が変わると姿勢が変わるーちつトレもしやすくなる。産後は特に骨盤も開いた状態なので、正しい姿勢に矯正するこういうグッズを使って、ひとまず骨盤を閉じるところから初めてみるのもいいかも(〃▽〃)

凛と座るを骨盤から考えた美姿勢サポート座椅子


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

バッグに忍ばす、可愛いラブローション
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © ちつトレ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。