So-net無料ブログ作成
検索選択

テレビで話題のちつトレ。ちつトレなら「ラブチャームス」

インナーボールの使い方がスマホで簡単に

ちつトレに使うグッズ(アイテム)を最近はインナーボール」って言うみたいです。

インナーボール?
※体の中に入れるからインナーボールって言うのかな?

使ってる人は、実はこんな切実な悩みも抱えてるんですよねぇ
「尿漏れ」「下半身の衰え」「締まりが無くなってきた」

人には言えない相談です。とくに尿漏れをなんとかしたいって思ってる方が切実。
ネットなら検索して色々な解決法出てくるけれどね(;^_^A アセアセ・・・

ちつトレは耳にはするけれども、訓練する方法がわからない
動画も探すけれど、なかなか出てきませんっ アダルトチックなとこへ飛ばされたりもーーっ

ただしいちつトレの方法がスマホのアプリで連動して指南してくれるなら助かります!その上記録までっ♪

▼スマホアプリと連動して操作や記録ができるグッズ 
ちつトレのやり方迷ってる人にはおすすめでした。

膣圧チェックができる「ちつトレ」!スマホ連動型骨盤底筋エクササイズ
>>スマホアプリ連動型ちつトレグッズ「フェミメイト」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

バッグに忍ばす、可愛いラブローション
[PR]SEO対策テンプレート カエテンクロスSEOテンプレート
Copyright © ちつトレ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。